忍者ブログ
うみねこボイスドラマに関する日記や拍手返信です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/20

14:56 前編聴かせてもらいましたが、本当に素晴らしかったです。
その中でも縁寿の赤字シーンが特に心に迫るものがありました。
演出等を手掛けたプロデューサー様と配役の方へ、心より賛辞を贈りたいと思います。

>拍手一番乗りありがとうございます!!
編集(プロデューサー?)兼戦人兼主催の飛鷺銀です!
縁寿の叫びは試行錯誤の末、素晴らしいものが出来ました!
宜しければ、各役の方のサイトの拍手(無い方も居ますが…)も、
ぱちぱちしてあげてくださいませ!きっと喜ぶと思います!


17:20 ごちそうさまです!夏海です!
さっそく聞かせていただきましたそして泣きました泣きましたとも!!!
えんじぇちゃんの「赤で言って!!!妹だって言ってッ!!!」のあたりからもう涙腺崩壊でした。
本当にお疲れ様でした。
後編も激しく期待してます。(金ちゃんの名前があるってことは裏お茶会なんすよね!!!!)
そしてまさかの挿絵にハノカゲさん降臨。超美しいイラストに感服しました。
これまじで私が描くより宣伝効果でかいですってまじで!!!
畜生、公式作家として負けてらんねえや。私も本業をがんばります。
ああああああ!っっこの山羊さんは!わしの描いた山羊さんではないですか!
まさかもっと拍手送ると別のも出る仕掛けでは…ひいい!
さくたろきた!!!!!!!!!
せっかくなのでもう、全部拝見させていただきますねw

>前も言いましたが補足すんの早すぎです!!w
金ちゃんの名前だけで後編がお茶会と見破るとはおぬしやるなと言わざるを得ません!
次が最終回とブログで拝見しましたああもうそんな進んでしまったんだと、ひぐらしで言う祭囃し編が出る前の寂しさにちょっと似た感情が…見たいけど見たくないみたいな。
山羊さんもさくたろもこの機会にアップさせていただきました!正式にアップするのが結構後なので、このままそれまで眠らせておくのは勿体無いと思い拍手に使わせていただきました!!ちなみに山羊、金蔵、ベアト、45、410、天草を拍手画像として使わせて頂かせております!!


6/21

4:07 うはああああああktkr!!お疲れ様です!!!正坐して聴きます!!!!!!!by雛月ゆい

>45キタコレ!!人参をお茶請けにどうぞどうぞ!!


15:56 縁寿の声があっててうるっときました。ベアト様のご活躍のシーンも聞きたいです

>そう言われると縁寿役を武田さんにお願いした甲斐があります!!
ベアト様の活躍…?…活躍…。
今回の特別編ではいいとこなしでしたが、
CDの方では所狭しと暴れまわっていただいておりますよ!!


22:01 緑寿の悲しさもつらさも兄への愛情もすべて伝わってきて、涙が止まりませんでした。
アニメ版も武田さんにやってもらいたいと思うくらい素晴らしい演技でした。
ありがとうございました!

>このシナリオをボイスドラマ化するに当たって、
武田さんにはEP1から4までぶっ通しでやって頂きました。
もう本当、自分も他の縁寿は聞けないな、と思った次第です…!!


22:10 聞かせていただきました。某シークレット編並に衝撃を受けたボイスドラマでした。
武田恵瑠々さんの熱演が素晴らしいと思います。後編にも期待しています!

>シークレット編懐かしいです!
縁寿はやはりリテイク数が多く、役者、編集共に苦労しました。
そのお陰でとてもいいものができたと自負しておりますー!


22:26 報告が遅れてしまいましたが、前編をニコニコ動画にアップさせていただきました(sm7406957)。
ボイスドラマの高い完成度を邪魔しないよう、なるべくシンプルになるようにしました。

>お疲れ様です。わざわざアップしていただいてありがとうございます!
ニコニコの方のコメントもチェックさせて頂いてます!元気の元です!!


23:41 原作シナリオと同時再生で聞いてみました。
文字だけでは分からない、人の喜怒哀楽が伝わってきて、再度感動できました。
ありがとうございました。後編も楽しみにしております。イラストも最高ですね!

>役者側も原作と一緒に練習したり、原作BGMを聴きながら録音編集しました!
そのせいでしょうか、かなりダイレクトに皆様に感情を伝えられてる気がします。
やはりBGMは偉大です。
そしてイラストも偉大です!!美しすぎて目から七杭です…。
PR
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
(06/29)
(06/29)
(06/29)
(07/17)
(07/17)
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone