忍者ブログ
うみねこボイスドラマに関する日記や拍手返信です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■6/25

・0:23 ボイドラ聞かせていただきました!聞き終わったあとはもぅ号泣です。皆さんの声があまりにもキャラに合っていて、すごい黄金郷に引き込まれましたwwこれからも頑張ってください!!
>貴重な時間をありがとうございます。これからも色んな黄金郷を作るべく頑張っていきます!
 ちなみに今は温泉郷作りに勤しんでいます。


・11:50 はじめまして!「うみねこのなく頃にボイスドラマ企画 特別編」をニコニコ動画にて聞きました。すごかったです!みんなの演出に感動しました!こんな素敵なドラマを作ってくれて、本当にありがとうございました!
>皆と一緒に聴くドラマというのもいいものなのですね。多少今まで敬遠した部分もあったのですがw
 mp3のDLも是非どうぞ。


■6/26

・23:52 素晴らしかったです! 今回初めて聞きましたが声も演技も上手で気に入りました。 もし次回があれば楽しみに待っています。 ありがとうございました。
>はじめまして。こちらとしても「うみねこ」が続いてる限り作り続けていこうと思っています!!その時にはまた聴きにきていただければと思います。


■6/27

・1:48 どうもこんばんわ。ニコニコに後編もアップさせていただきました(sm7406957)。ちなみに、拍手の絵コンテ予告画像も最後に仕込んでおきました。
・1:52 動画を作ろうとした時、赤と青の応酬を字幕で再現しようとしたのですが、やりとりが早すぎて挫折しました(字幕の切り替えが早すぎて、低ビットレートでは見にくくなってしまった)。音声だからこそ出来た、あのスピード感は本当に凄まじいと改めて思いました。
>いわゆるうp主さんですね!お疲れ様です!!宜しければ連絡先を教えていただけませんか!個人的にお礼がしたいと思っております。
 忌憚のない意見をいただけるというのもいい所ですよね。
 音声のみだからこそ出来る編集をいつも心がけています。…絵をつけることに関しては一切考慮してませんので…すみませんw

・1:56 とにかく面白かったです。完結編(ラジオで言われていたアニメ?)にも期待しています。
>アニメです!頑張ってます!!!(特に絵担当の方が!!)

・2:30 初めまして。
ニコニコ動画に転載されていた特別編前編のコメントに書かれていたアドレスを辿って、こちらに着きました。
うみねこ原作ファンの一人です。
前編を拝聴しまして、飛鷺さまをはじめ演じられている方々の演技力の高さと、うみねこ原作に対する愛の深さに感動しました。
個人的に、皆さんの演じられているキャラのイメージにぴったり合っていると感じたのもあり、原作とプレイした時と同じように感情移入しまして、特に縁寿、戦人、ベアトのシーンで涙腺が緩んで仕方ありませんでした。
うみねこで一番好きなキャラがベアトなのですが、蛍灯翔さまの演技にすごく引き込まれ、
圧倒されたりしながらもとても感動しました。
うみねこファンの一人として、このような素晴らしい企画を作られた飛鷺さま方にとても感謝しています。ありがとうございます。

押した瞬間に山羊さんが出てきてとても和みました…w

・2:56 後編も拝聴いたしました。
戦人とベアトの青VS赤の迫力が凄まじく、素晴らしいと思います。金蔵役のかたの演技も素晴らしくて、じっと聴き入っていました。
飛鷺さんの戦人の、ベアトに対する話し方が無性に好きです。ベアトノ言葉に憤った時も、声のトーンを落として静かに語りかける時も。
(この辺は私に何らかのフィルターが掛かってる可能性もあるかもしれませんが…w)
戦人もベアトも金蔵も、声や演技がイメージに
ぴったり合っていて、BGMや効果音も相まって、聴いていてとてもテンションが上がりました。
ベアトが青き真実に貫かれる場面はあまりにも痛そうで、原作プレイ中は無意識に顔を顰めるくらいでした。
この後編を聴いていても同じで、内心「ベアトぉぉぉぉぉ」と叫んでおりました。
皆様素晴らしいです…ありがとうございます(T-T*)
気持ちを言葉にするのがあまり上手くないのですが、感謝と感動したことが伝わっているといいなと思います。

それでは、長々と失礼いたしました。
キャストの皆さんを始め、ボイスドラマ企画に携わる皆様方に大きな感謝を捧げます。
特別編は特に、お疲れさまでした…!

>長文本当にありがとうございます!!
こういうメッセージをいただけると、転載許可(+URL記載)して良かったなと思います!報われます!
愛あるからこその同人です!もー本当に色々詰め込ませていただきました。
演技に関しては…多分ファンディスクあたりで特別編のキャストの皆様にインタビューしたものを…
入れられたら…いいな、とか、思っています!!
…そもそも間に合わせないといけませんですが!!
これはここだけの話なんですが、年齢的に戦人の中の人(自分)>金蔵の中の人 だったりします。
おかしいですよね!!色々と!!(差は一ヶ月程度ですが!!)
メイン挿絵のハノカゲさんの絵も、拍手に仕込ませていただいた夏海さんの絵も楽しんでいただければ幸いです!!


・20:54 やばい!うますぎる!聞いててサイコーでした。うみねこへの愛を感じる一品でした
>楽しめたのでしたら幸いです!!愛を感じていただけたのならもっと幸せです!!
PR
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最古記事
(06/29)
(06/29)
(06/29)
(07/17)
(07/17)
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone