忍者ブログ
うみねこボイスドラマに関する日記や拍手返信です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■6/28

・20:52 I am from taiwan.You guys did it very GOOD!
>Welcome from Taiwan! I became it in the good times to cut it by cross-cultural communication by the same hobby!
 It was a Japanese voice drama, but should have had you enjoy it!
 I wait for having you go in inviting a friend if a new work is done again if good.


■6/29

・17:30 感動しました。
>頑張りました…!!


■6/30

・1:46 始終鳥肌が止まりませんでした。赤字ラッシュで一気に鳥肌に襲われたかと思ったら、前編最後のベアトの演出でまたぶわあああと鳥肌きました…!ベアトリーチェさまをお嫁に下さい。大好きです。発売を心待ちにしております!
>ようこそいらっしゃいませ!特定しました!!
 皆さんの熱演をサポートするのが編集の役目であります。持てる技術とか色々詰め込みました!!
 ファンディスク、絶賛作業中です!!楽しみにしていてくださいッ。


■7/4

・12:17 ボイスドラマ素晴らしかったです!迫真の演技に鳥肌が立つほどでした!ありがとうございました!
>これを機に是非、ボイスドラマの世界を知っていただければと思います!!
 聴いていただきありがとうございました!!


■7/5

・3:50 全体的に旨すぎです。特に縁寿の赤字叫びシーンは、胸にガーンと来ました。
>一番の見せ場であると同時に、一番リテイクが多かった場所でもあります。
 聴いてください、武田さんのがんばり物語を…!


■7/9

・19:18 良かったです。ベアトの人上手いです
>自分も心の底から思います!だからベアト役をお任せしました!


■7/13

・5:08 全てが最高でした! ……もうそれしか感想がいえません。
>個人的には…後半の戦人を録音しなおしたい…で…す…!!!


■7/14

・20:12 もう凄いです・・・! 超戦人で超ベアトでした!!!!!
>スーパーですね!2人だけの超決戦、聴いていただきありがとうございました!!お茶どうぞ!!


■7/16

・4:33 熱く切なくとても心地よいテンポで、胸に届くVDでした
 素晴らしい作品を、二次創作をありがとうございます
>熱く、切なくですか…。そう感じていただければ役者(+編集)冥利に尽きます。
 これからも二次創作を続けていきますので、是非よろしくお願いします!


■7/17

・0:26 泣きました…素敵な作品をありがとうございました
・0:34 とても同人とは思えない出来でした。すばらしかったー!
>同じ方からのメッセージ…でしょうか?違ってたらすみません!!
 えっと、同人だからこそ時間を掛けられ、更に愛を重ねられます!!それが心地よいのです!
 ○○には負けないンだからぁ!って誰かが言ってました! すみません自分です!
PR
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/29)
(06/29)
(06/29)
(07/17)
(07/17)
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone