忍者ブログ
うみねこボイスドラマに関する日記や拍手返信です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/22

1:50 非常に面白かったです。ただ、最初はどこからダウンロードするのかが判らなかったので、ちょっと戸惑ったのは秘密です(苦笑)。 後編も期待しています。あとNG集も(もしあったら)公開して欲しいです。

>う…!ですよね!最初はタイトルだと思いますよね!自分も思いました!!なのでちょっとわかりやすくしてみました。
NG集…!!!ないのです!!!今回は存在しません!!…あ、いや、縁寿のがあった!!
武田さんがOKだった場合アップする事にします!!


2:11の方 (事情により拍手内容省略)

>大人の事情というものがありまして名言は出来ないのです…!すみません!


19:00 聞かせていただきましたが、とても二次創作とは思えない出来でした。特に縁寿のラストシーンのあたりは原作テキストの盛り上がり具合もあいまって素晴らしかったです。
他のCDも楽しみにさせていただきます。

>二次創作だからこそのこだわりと愛を込めました!!
赤字ラッシュで音量を上げたのは我ながら上手い事行った!とほくそえんでおります。


6/23

4:39 迫真の演技、とてもすばらしかったです。特に縁寿の声は原作の雰囲気に合っていたように思います。ベアトの声もよかったですが、もっとどすの効いたヤンデレ全開のほうが自分は好みです……(笑
後編がとても楽しみです。期待しています。

>ご意見ありがとうございます!ヤンデレ…?ベアトはヤンデレの部類に属するのでしょうか。
個人的には超構ってちゃんなイメージが拭えません。
かまってくれよー構ってくれよォ戦人ァー。…みたいな。


6:39 素晴らしい出来です
6:39 ひきこまれました

>そう言っていただけると!!!作った甲斐があります!!


18:07 愛してる!!

>いいやッ!俺の方が愛してるッ!!


22:54 感動しました!声優さんの原作へ対する愛情が溢れていました。ありがとう!本当にありがとう!    

>此処だから言えるのですが、自分以外は(依頼時)EP4未プレイ…でした。
勿論その後全員にプレイしていただいたのですが、そういう評価を頂けるとしてやったりとなります!



6/24

19:35 ボイスドラマ、本当に面白かったです。感動しました!

>これを機に、ボイスドラマという世界に触れていただけたら幸いです!!

19:42 すげええええエーーー!!最高!!
19:43 ベアト好きだ!!!!!

>ありがとうございます!!
 無論自分もベアト大好きです!!知らん振りして泣かせてみたいです!!
PR
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
(06/29)
(06/29)
(06/29)
(07/17)
(07/17)
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone